TOP ABOUT BAG GOODS APPAREL EVENT NET SHOP OFFICIAL SITE ACCESS

2020年05月23日

パイロットのコーディネート✨

ソウタシルクファッションアドバイザー・コーディネーター帰化した望月 颯太です。

こんにちは。
今日はパイロット‍✈️の気分を味わえるコーディネートです。


可愛い妻と子❤️が「高級リゾートのパイロット‍✈️みたいなコーディネート」と褒められました。
いつもありがとう❤️

青空にホワイト色とブルーに良く合います。

地方にいながら都会的な洗練されている大人ファッションです✨


男はたまにネクタイを締めるとカッコ良いです‍✈️

Announcement!

Good afternoon ladies and gentlemen.

Welcome on board with Sota.
Please enjoy your flight ✈️

また、早く機内で聞ける日が来るのをとても楽しみに待っております。

わーい


日々、楽しみを見つけてエレガントなライフスタイルを充実しております。

皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

上品で素敵な紺色のドット柄シルクネクタイがとても良いです。


軽くしっかりしていてしめやすいです。
シルクの光沢がとても綺麗に輝きます✨

手織り手作りならではのあたたかみを感じました❤️

大切に長く使います。

トラベルバッグたちもカッコ良く素敵です‍✈️

スーツケースを持ってすぐに出張に出かけたい気分ですわ

@sotacambodiasilk で買いました。

良かったら覗いてみてください。

パイロットの気分とモデルモードになっております。

また、NYCにある有名ブランドがコラボ、モデルになってくれませんかと頼まれるよ

彼らのルールと私のルールがどうも合わないようでずっと断り続けております。

その内に親戚を遊びに行きがてら颯太の魅力を披露いたします✨
わーい

色んなところで一流の方々からオファーお誘いがございます。

申し訳ありませんでした‍♂️
何度も断わってもお誘いが来ると逃げます

そんな簡単に行きませんよ(笑)

個性が面白いからお誘いが来るかな。

慎重に真面目だから時間がかかるタイプです。

色んな人に可愛がって頂き幸せです。
ありがとうございます。

近いうちに東京で何が起こるか知りませんよ

見る目のある方に呼ばれますよね。

ゆっくりと自分のペースで楽しんでいきます。

夢を叶うために自分からアクションを起こさない限りに不可能に近いでしょう。

でも、可能性がゼロだではない事を知っていきましょう。

(良いね。やってみたいななど)ってございませんか。

それだけでは進めません。
目標を立ててそのために必死に働くしかございません。

数年時間をかけて一生懸命に働いたから実現できるのを達成感味わえる時にさらにもっと高い目標を立てたくなりがちです。

良い事です。
自分のペースで進むなら問題がございません。
無理にされると全てが崩れてしまうのです。

僕自身は一つひとつの目標を立ててその目標が達成しましたら、次のを進めていくだけです。

この流れで今日も来ております。
無理にいたしませんし相手が成功している姿を見ると応援してあげます。

良いライバル‍♂️だと思って自刺激を受ける事で自分自身が成長できるのです。

頑張れば頑張った分だけ与えられます。
努力に惜しくはありません。

プロフェッショナルとしての自覚を持って常に最善を尽くします。

満足していないから良いものが産まれてきます。

まだまだ色んな可能性がございます。
一つひとつ確実に進めていく事が近い道です。

SOTAパイロット‍✈️からお話でした。

何か誰かに役に立つと幸いです。

家族と楽しく笑顔で過ごします❤️

#颯太
#望月颯太
#パイロット
#起業家
#パイオニア
#メンズファッション
#ラグジュアリーブランド
#モデル
#ファッションモデル
#ファッションアドバイザー
#ファッションコーディネーター
#バッグデザイナー
#ファッションデザイナー
#シルクネクタイ
#シルクバッグ
#トラベル
#トラベラー
#日本
#静岡
#富士
#sotasilkfashion #silk #luxurylifestyle #mensfashion #menmodel #model #lixurylife #bag #menbags #travel



同じカテゴリー(メンズ)の記事画像
Black Diamond Shirt ✨
父の日におすすめしたいシルクストール✨
Father’s Day ✨
New Arrival✨
ART IS FASHION ✨
もう一つの顔は虎
同じカテゴリー(メンズ)の記事
 Black Diamond Shirt ✨ (2020-06-09 10:19)
 父の日におすすめしたいシルクストール✨ (2020-05-21 17:02)
 Father’s Day ✨ (2020-05-21 09:13)
 New Arrival✨ (2020-05-15 12:30)
 ART IS FASHION ✨ (2020-04-25 11:32)
 もう一つの顔は虎 (2020-04-12 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイロットのコーディネート✨
    コメント(0)